Saturday, August 30, 2008

仕事につく前

仕事につく前に健康面はしっかりしておくべきですね。
最近気になっているのが、視力回復手術。 スポーツ選手が多く受けていますね。 ただ、レーシック 費用は気になるところ。 
まだ、ちょっと高いですかね。 ただ、安いとちょっと不安だし、悩むところです。ちなみに南海キャンディーズの山ちゃんや乙葉さんが受けたのは、神戸クリニックです。
生涯保障というのが魅力ですね。

仕事に就く前に資格をとってくのもよいでしょう。 最近はやっているのが、カラーコーディネーターです。

仕事を開始したら、また休みなんてとれないから遊んでおこう!ともいがちですが、このようにいろいろやることはあります。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home